【 星のビジネス! 】

  • 2015.01.16 Friday
  • 19:35


アメリカ人の作り出す 「星のビジネス」は
現代社会の エゴの行き詰まりを知った上で

孤独で不幸に 生きている人間を調べ
人間の本音や弱さ 虚しさや淋しさを 
知悉(ちしつ)して 次々と出してきます

「あなたの本当のふるさとは◯◯◯星」
プレアデス人・オリオン人・エササニ人・
アークトルゥス人がこう言っているとか 
努力はいらないような 日本の国体を弱め
るような 巧妙な論法で 書いてきます


物事に深く取り組んで 真髄をつかむという
人生の努力を忘れさせ 自我(エゴ)の自己顕
示欲や 虚栄心の虜になって 傲慢になり 

社会・共産主義体質と 資本主義思考の頭に
なってしまっている 主体のない日本人にとっ
ては 精神的な観念論の甘い誘惑に エゴを
刺激され 魂を奪われてしまうのです




1980年代に アメリカで一世を風靡した
「地球外知的生命体とのチャネリング」という形で
多くの「反資本主義体質の エネルギーの低い人達
に受け入れられた」という 実験の実績結果を得て 

戦後アメリカの「日本弱体化計画」3S政策(映画・
スポーツ・セックス・砂糖) GHQに 大和魂を骨抜
きにされ 真実を洞察できなくなった日本に入って
きました 

「言葉の概念と実質との区別がつかない 頭デッカチ
で 感情レベルの精神主義者」や「共産主義的な依存
体質」の「現実を逃避して 自分を正当化したい人達」
に もてはやされています

 
麻原の本性を見抜けなかった 高学歴のオウム信者と
とてもよく似ています

ライトワーカーとか 光の○○○とか スターシードとか
次から次へと言葉を変え 社会体験の少ない 現実逃避
の 自分では物事が深く考えられない 物事の裏にある
意図が読めない人たちを 虜にしています

イルミナティの手玉に乗りやすい 「世界征服」の手先
になる奴隷人間を育て 外部に頼るしか生きれないよう
に無力化し 吸い取るだけ吸い取ったら 人類数を削減
する 予備軍(ゴイム=家畜・豚)を作っているのです


旧約聖書の創世記の イブを誘惑した「ヘビ」のようです



アメリカの西海岸を中心とする 1970年代後半から
盛り上がったニューエイジと同様に イルミナティ
の思う壷にはまっています

結果的に 自覚的にエゴの本性を正当化し 自分の
事しか考えられないので 人を手段にしてしまいます


戦争が大義名分を使って 人殺しを正当化しているの
と一緒なのですが 当人たちは いたって真面目に
自分は天使だ 光だと思い込み 有頂天になって 
彼らの手先として 奉公しています



単に 宇宙の進化速度が速まっているだけなのですが 
自分の 人間性の根性 生存動機が 人生がまともに
運ばない原因なのですが 自分の本音を見ないのです
と言うか 原因が見れないのです

仕事に本気で取り組んで 周りのお役に立つ 体験を
通して 魂を磨き「本心に生きればいいだけ」ですが 

宇宙摂理の道理や 真実そのものに生きるという実質
が理解できず 「癒し・今のままでいい・ワンネス・
愛・ワクワク」という言葉を知って 気分だけが満足
して 実質はエゴのまんまです

キリスト教で「神だ 愛だと 言葉の概念にはめられ」
思考停止をしたのと 一緒です







自分と同じ見抜けない人を 周りに集めて 真実から
目をそらし「赤信号みんなで渡れば怖くない」状態です

自分のみじめな現実の 正当化を外に求めて 自分の
内部の原因 体質を改めない限り あり得ないことを

言葉を知って 努力をしないで 結果だけを平気で
求める エゴに生きていることに気づかないのです


人の役に立って 人間性を高める 真の努力を回避
してきたので 簡単に 甘い誘惑の言葉に 乗って
しまうのです

本来は 相手の頼まれごとに 本気で応える事を通し
て第三の道 新しい内容の仕事は生まれて来るのです

この迷っている人たちは 実生活の中で 因果応報の
厳しい体験 人災や天災を通して 気づかれるでしょう




「《問い》でもって 自分を深める」と ソクラテスは
言いましたが 《問い》でもって 自分の内部を 掘り
下げる事は苦しくて なかなかできないのです 

つい 楽で簡単な 裏の意図が見抜けぬまま「言葉を
知ればそうなった」と 勝手に思い込んで 依存体質
を強めていき 裏にある意図に操られます

これが「自分のことしか考えられない体質」となり
結果として 人を手段にしてしまう人間性を助長し
世の中や 人を無意識に なめるようになり 自分
本位な行動をしている事にも 気づけないのです




自分の 目の前の現実を直視したくない 社会体験の
少ない 未熟な自分の人間性を正当化し 気分でいん
ぺいし 確証がなくても 他の星の生まれなのだと 
自分を誤魔化して 自我(エゴ)を納得させるのです


書かれている 使われている言葉は 事実に生きた人の
超創造意識からの内容なので 利用され 洞察力のない 
自我意識の人は 虜にされます

「あるがままでいい・今のままでいい」と 言うのは
「今ここを真摯に生きている人」に言えることです

この大本の意図が 洞察できなくて 観念に過ぎない 
夢の世界を妄想して 逃避し 仕事は辛い労働になり 
手段になってしまった人間関係は味気なく 問題だら
けの生活に 尚本を読み続けて 感覚を麻痺させます

イルミナティの人には 「本心に生きている人」がい
ませんし 物事の奥には 宇宙摂理の道理が働いてい
ることも知りません

「本心で イルミナティの意図を見抜かれている」と
いう事実には 気づかないのです




中国は日本の土地を買いあさり 韓国は韓国ドラマから
始まって 今は宗教や アメリカ方式を使った「ワクワ
ク観○セミナー」などで 97%の無知な日本人の心に
入り込もうとしています


世の中が不景気で不条理なのは この97%の人たちの
世界のことです 後の3%の人たちは 豊かな世界を生
きています

「今ここ」しか 生きている世界はないのです!
   今ここの永遠を深めて行きましょう!!







PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM